チサトリ

海/街/旅/写真/お土産/おすすめ/トリップレポート

おすすめのふるさと納税 和三盆最高

ふるさと納税、やってます?

私は好きなエリアとか、好きな商品が返礼品にあると、納税しちゃいます。

 

で、私のおすすめは香川の「和三盆」!

意外と食べたことない人が多いようで。

お砂糖を食べているだけと言えばそうなのだけど、もうそのお砂糖、

 

存在が和菓子。

 

落雁とはちがう、粉など一切口に残らない。もちろん口の中は潤ったまま!

お砂糖食べているだけなのだけど、特有のベタつきや罪悪感はゼロ!(当社比)

 

買いに行くことはなかなかないけど、もらったらとても嬉しいスペシャル感!

あ、私は大好きすぎて買いに行きます。アンテナショップ。

 

上品な甘さと、一粒の満足感、見た目の可愛さ。

 

そう、見た目がとても可愛い!!!

私がいただいたものは、こんなデザイン。

春夏秋冬が、一枠ずつで表現されているのですが、、

 

夏、かわいすぎん???

貝殻!!

 

フジツボとか、チョイス素敵すぎる!!

 

一粒づつ、ニヤニヤ眺めながら大事にいただいています。

 

おすすめっ

 

記事気に入っていただけたら、ぜひ下のリンクでふるさと納税楽しんでくださいね。